馬プラセンタのおかげで肌の弾力をキープ

間も無く50歳になる兼業主婦です。
年齢とともに毛穴の下がりや肌の乾燥が気になるようになりました。

トシには逆らえないのでムリな若作りはしませんが、年齢なりの美しさは意識したいですね。

そのために私が気をつけているのは、ずばり保湿です。

潤いのある肌は化粧ノリも良く気持ちよく過ごせます。

毎日のお手入れとしては、夜の洗顔後にローションをつけた後、スーパーコラーゲンを付けています。

これはDHC社のものです。

今までに数えきれないほどのメーカーの美容液を試しましたが、自分にとって一番コスパ良く肌に合うのがコレでした。

スーパーコラーゲンを付けた後にリバイタライザー美容液、その後オリーブオイルで仕上げます。

DHCのオリーブオイルは、極少量でも伸びが良く、いつまでもベタベタしないので就寝前のお手入れが本当にラクなのです。

翌朝は、しっとりスベスベの頬を実感でき、化粧ノリが最高です。それと内側からもということで、北海道産の馬プラセンタが配合されている馬プラセンタファインを愛用しています。

こちら>>http://xn--1cki4e8c6b5806aouzb1j6ceur.net/

1日に一粒ですけど、継続しているので、肌の弾力には自信が持てるようになりましたよ(^O^)

保険相談して、加入したがん保険

現在30歳の男性会社員ですが、昔からほんとうに健康状態であり、健康にはかなり自信を持っていました。会社の定期健康診断などでも全てがA評価であり、至って健康的な体をしておりました。病気などとは無縁だと思っていたのですが、そういうケースに限り、予期せぬ事が突如起こるものですね。実は去年に太ももにしこりのようなものが発見をされ、病院にみてもらったところですが、癌でありました。(T_T)

幸い、早期発見であり、しこり自体がまだ小さく、良性であったので、手術で対処することができたのです。

しかし、保険が適用されなかったので、手術費用などもかなりかかってしまいました。このとき、ほんとうに健康と向き合わなくてはいけないと思い、がん保険に加入しようと決めたんです。ただ、現在加入している保険会社にあるがん保険は、費用などが非常に高く、ちょっと厳しいなと思い、ネットで保険の見直し相談をしてもらうことにしました。

保険相談 熊本」で、検索し、保険マンモスさんで、保険相談してもらいました。いろいろと的確なアドバイスをしてもらい、その結果、別の保険会社のがん保険に加入することができました。がんの保険の費用がほんとうに安かったので、かなり助かりました。やはり、保険については、よくわからないことがおおかったので、保険相談をしてもらって正解でした。おかげで当初よりも格段に安く保険料を節約できましたから。ほんとうによかったです。

脱毛にはしっかりお金と時間をかけよう

私は千葉に住んでいる女性です。大学生のころにムダ毛処理について深く考え始めました。もともと高校生のころからムダ毛が人一倍多くて太いのが悩みでした。大学に入るとやはり男女での交際や海やプールに行ったときの露出の機会も増えて、さすがにやばいと思いました。しかし、私は忙しくて、ムダ毛処理に時間もお金もかけることができませんでした。私はしょうがなく、脱毛サロンや除毛に病院などに行くことを諦め、100円均一ショップなどで購入したカミソリともともと持っていたピンセットで毛抜きをしてやり過ごすことにしていました。足や腕といった薄い毛のところはカミソリで、脇のようなカミソリでは剃りづらいところのムダ毛はピンセットで抜いていました。その、ピンセットで抜いていてワキ毛のところで私の埋もれ毛は発生したのです。ピンセットで毛を抜いても、それでもう生えてこなくなるのではないかという予想はすぐに消え去ってしまいました。ムダ毛はどんどん生えてくるのです。それもどんどん太くなって生えてきました。その太くなった毛を無理やり抜こうとするせいで、脇の毛穴に傷が付いて出血することも時々ありました。それをキッカケに、生えてきた毛をピンセットで掴もうとしても掴めないという現象がおきました。それが、埋もれ毛です。その皮膚の中に埋まったムダ毛をピンセットで必死に掴もうとして、また皮膚を傷つけてしまう、それの繰り返しとなってしまいました。その毛抜きはだいたい新しく生えてきたら抜くというペースなので3日に一度くらいのペースでやっていたのですが、ワキは傷つく一方であり、このままでは女の友人だけでなく身内の家族の人であっても脇を見せられなくなるって思い、脱毛を船橋のエステで行い、ムダ毛の処理にはお金をかけようと決めたんです。

やはり、女性として恥ずかしいって思って(^_^;)

肌は一生ともに生きていくものです。だから粗末に安いもので済まそうとしてはいけません。一生ものに傷をつける前に脱毛サロンへ行くことを私はすすめますし、今は脱毛エステに行くようになり、肌が汚くなる心配はなくなりました。もっと早く脱毛エステに行けばよかったと思っています。

現在はレーシックをしようかと考え中

視力が悪くて困ったことは結構あります。私は昔から視力が悪く困っています。
視力は中学生くらいから悪くなりました。
高校生までは何とか裸眼で過ごしていましたが、それ以降はどうしても見えづらくなり、現在では眼鏡をしています。
視力が悪くてとても困ったと言いますか、恥ずかしかったことがあります。
まだ眼鏡をする前のときですが、何かのセミナーでどこかのホールに行った際、部屋に入ろうと歩いていると、目の前の透明の大きながガラスにまったく気付かず、何もないと思い込んでいてそのまま思いっきりガラスにぶつかってしまいました。
反動で転んでしまうほどです。
それにより顔も少し怪我をしてしまったのですが、それよりも周りの人たちが気付いてすごく笑われたことに、とても恥ずかしく辛い思いをしました。
もうこんな恥ずかしい思いをしたくないと、眼鏡をかけるようになりました。
途中でコンタクトレンズも試してみたのですが、毎日の装着が億劫で、そのうち取り外しをしないようになり、目を少し痛めることになってしまいました。
それ以降は眼鏡をしています。
眼鏡ですとかけているときは楽ですが、お風呂に入るときや寝るときなど外すのが面倒ですし、外した際当然ほぼ何も見えなくなるので、また困ります。
現在はレーシックなども考えています>>http://xn--pckp0b6k2cx395au3fzpkdh9e.com/

が、お金と効果も心配なので暫くは眼鏡の予定ですが。。。

ウエディングドレスをきれいに着るためには

やっぱり、ウエディングドレスを着るために、人気のブライダルエステに通うのが間違いないと思います。ドレスはレンタルしたのですが、そのレンタルショップの方とかもエステを紹介してくだいました。沢山のエステコースがあることを知り少し心が揺らぎましたが、自分でネットで調べたり、友人の口コミなどでエステを選びました。
仕事をしながら、結婚式の準備をしていたので、結婚式近くになるととても忙しく、精神的ないやし効果もあるって聞いていたので、エステでは、単にボディやスキンケアだけではなく、リラックス効果も求めました。で、効果は大いにありました。気になっていた二の腕や背中の産毛とかもきれいになり、肌はすべすべ、落としたい贅肉はすっきりと言うことなしという感じでした。おまけに、挙式までバタバタしていた時期でしたけど、エステでリラックスできて、良かったです。

やっぱり、ウエディングドレスって、露出する部分が、多いので、普段なら全然気にしないような部分にも神経を張り巡らせなくちゃいけませんよね。その点、ブライダルエステは、そういう自分でも気づかないような部分をしっかりとケアしてくれるので、かなり助かりました。

ムダ毛の悩みとかは、気になりますからね。首から背中の毛が人より濃いので、背中を出すことに抵抗を感じていましたから。髪もアップにするので首のムダ毛が気になりました。自分では見えないので、余計に気になりました。けど、エステでしっかりと処理してもらったので、当日も安心でした。

おかげで、周囲からはウェディングドレスを絶賛されましたよ☆

お世辞もあるとは思いますけど、神戸のブライダルエステにかよって、良かったと思います。ほめられるとやっぱりうれしかったです。

まずは睡眠

健康って。。。いちばんは睡眠時間とか睡眠の質だと思います。現代人って、まぁ、私も現代に生きているので、あてはまりますけど、何かといそがしいじゃないですか、それによる遅くまで起きている生活が結構多いので、どうしても睡眠が削られてしまいがち(^_^;)

けど、睡眠不足っていちばん健康に良くないのですよね。美容にも良くないし。なので、睡眠って大事です。そして、ただネられればいいってことではなく、睡眠の質も高めないといけません。

具体的には熟睡できるような環境づくりです。枕や照明や室温とか。。。

パジャマとかも関係あるみたいです。私の場合は、どうもネているときは身体を締め付けるものが苦手で、ほぼ全裸です。慣れれば気持ちいいです。そして、できるだけ睡眠時間は自分がすっと目覚められる睡眠時間を確保するようにしています。

私の場合は、7時間なので、それを死守します。そうすることで起きているときのパフォーマンスが高まるし、より集中できるんです。これが睡眠不足だともう午後2時位から、異様に眠くなりますからね。私もいろいろと試行錯誤して、その結果痛い思いもしています。

そんなわけで、睡眠不足は健康にとって最大の敵ですよ。